清宮幸太郎の父母も阪神ファン!高校から現在、早稲田での成績は?

野球

『早稲田実業で活躍する清宮幸太郎という大物スラッガーがいる』…そんな風にニュースで連日報道されるようになりました。高校野球甲子園の時期になると、今年の注目選手と題して過去の有名選手との比較や成績などを特集する時期に突入します。

今年もそんな季節になったな〜なんて、なんとなく見ていました。

すると、例年であれば注目されるのは大体その年に引退を迎える3年生であるにも関わらず、清宮幸太郎くんという選手はなんとまだ1年生ではありませんか。

夏の全国高校野球で注目されているのが1年生だなんて、なんだか3年生が気の毒だなーなんて思いつつ見ていると、清宮幸太郎くんの世界を舞台にした活躍ぶりや父・母の暖かい教育論などに目が釘付けになってしまいました。

「清宮幸太郎の父母も阪神ファン!高校から現在、早稲田での成績は?」の続きを読む…